こんばんは

のんびりGWも残すところあと一日。
すっかり…だらけてます。
朝はグダグダ夜は夜更かし日中は家でゴーロゴロ
もうマトモな生活送れる気がしない。。。


さて。

そんなダラダラGW真っ最中の昨日は娘のバースデー
メインディッシュは予定どおりドミノ・ピザで!

でもよく頼むMサイズ3枚2400円+税のクーポンがでない日…

さてどうしよう?
テイクアウト50%クーポンか??

そこで見つけた

21-05-04-22-17-39-990_deco
このクーポン!
ピザは1枚減るけど、サイド3品付くのはスゴくない!?


ってことで


DSC_0336
ジャジャーン!!

テイクアウトは主人に取りに行ってもらいました♪

サイドも500円以上するチキン系をチョイス!
かなりガッツリディナーになりました。

これだけ頼んで

IMG_20210504_222043

やっす!


税込2300円のガーリックマスターが903円
同じく1900円のマルゲリータが746円…
サイドも500円以上のばかりなので
どれもこれも半額以下!!

いつもピザメインに、ポテトは自分で揚げたりしてたけど、何せじゃがいもが高いので買えておらず

お得に楽させてもらいました


テイクアウトなので取りにいかなあかんけど
(うちはドミノ・ピザが徒歩圏内)
めっちゃお得やと思います。

ちなみに同じ内容でデリバリーだと2999円クーポンになります!
それでもやっぱりお得なんで
少し遠い…という方はデリバリーもオススメ


ちなみに大食い我が家はちょーーーっと足りなかったので
冷凍庫のシャトレーゼピザを一枚追加しました

それで大満足~

HORIZON_0001_BURST20210503201209895_COVER

食後は朝届いたアイスケーキでお祝い

12本もろうそく立てられず、付属していた6本で誤魔化す
1本2歳分ってことで(んなアホな)


こちらのアイスはザ・正統派チョコアイス!
食べきれないので半分は本日のおやつにして
2日間堪能しました。美味しかったです


食べ過ぎカロリーオーバーのGW

明日こそ元に戻していかねば…!!



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村