こんばんは

今日は1日どーんより
只でさえないヤル気がさらに埋もれて行方不明…

さて。
先日、こんなメールが来てました。
20-09-22-12-40-20-239_deco

私、LINEPayのチャージ口座をイオン銀行にしております。
昨今の不正出金の影響でチャージ停止とのこと。

LINEPayからは色んなキャンペーンのお知らせはあれど、こういった通知はなし。。。

ってか

もう残高ないんだけど。

200円くらいかな、残り。

いくらキャンペーンしてたって
決済できなきゃ意味なし。


何だかなぁ…
ポイントクラブのクーポンもまだまだ残ってて
明日ダイコクドラッグの楽天ポイントセールだから行こうかと思ってたけど
(楽天ポイントカードで5%off、LINEPayで10%
off)
残高ないから行けないや。


んで、PayPayからも通知が。
20-09-24-16-42-48-302_deco
ふむふむ。

いざというとき補償はするっぽいね。
安心安全のための取り組みなんてやって当たり前ではなかろうか。


ゆうちょ銀行も不正出金がどんどん判明してきて
謝罪会見したみたいですね。

ドコモ口座を発端に、色々露になってきましたね。

ちなみに、PayPayの口座もチャージ停止されてて、もう残高あとわずか。

チャージ出来る金融機関案内されても…ねえ。
今後どうなるかも分からないし、むしろ今停止してるところの方がしっかり対応してくれてると思えるんだけど…


もう…このPay系辞めようかなぁ。
楽天Payはまだ生きてますけどね、私の行動範囲に使えるところ少ない。。
でもクレカとEdyもあるし。

LINEPayもPayPayも還元率やポイント付与がどんどん改悪されて
正直あんまりメリット感じない…

コンビニとかでちょこちょこ残高使いきって
辞めちゃおうかな、と思った今日この頃です。


ってかなぜ辞めないのかドコモ口座!!

一般国民よりオキャクサマ…?


ブログ村登録しました!
よろしくお願いします