こんばんは

今朝も真っ暗な中窓を開けると「さっむ!!」と思いましたが
みるみるうちに明るくなってくるのを見ると
「朝がキター!!」と妙なテンションになります(笑)

しかし…
涼しくなってきたのは嬉しいけど、体は付いていかず…ダルさ全開
こどもたちを送り出したあと、お布団直行

季節の変わり目ほんとダメだわ…


さて。
そんなダメダメ日に出掛けると言う選択肢もなく
かといってずっとお布団にいるのも罪悪感

お風呂掃除のとき
いっつも気になってた
DSC_0011

コレ。

ああ…何とかせなアカンな…と思ってるうちにどんどん増えてきたわ

ここだけじゃなくて何ヵ所もあって早めに手を打たねば!(←既に早くない)

IMG_20200916_102224

はい、我が家のアイテムカビトルデスPRO投入!

Amazonで気軽に手に入るので。







DSC_0012
こんな風に塗って放置。
途中雑すぎる件。。。我ながら不器用すぎるわ
今日は2時間くらい置いて流しました。

DSC_0013
完璧に撲滅しました!とまでは行かないけど

かなりスッキリしました!

ハイ、次はひどくなる前に手を打ちたいと思いマス

…まずは日頃の掃除から…!(かなり適当やから…)


ブログ村登録しました!
よろしくお願いします