こんばんは


3連休も終わり、そのままお盆休み突入!という方も多いのでしょうか?

我が家の主人もお休みです。

ただし、明日まで。

お盆本番に突入していく木金は出勤です…

職場自体は閉まらず、交代で休んでいく感じで
今週は後半お休み希望の方が多かったということで。


まぁ我が家は帰省もしないし
コレといった用事もないので
ダラダラのんびり過ごさせてもらっています。
ほんまダラダラと。もったいないくらいやわ。

木曜日、出勤してもみんな休みで
周りの企業も休みやったら
かなーり静かに時が流れそう(笑)


こどもたちの耳鼻科も休みに入るということで
今日は猛暑のなか行ってきましたよ…
連休明けでまた休診前やから混んでるかな?
と思ったけど、夕方のせいかガラガラでした。

もう皆さんお盆モードなのかなぁ。


さて!
昨日のアイス!!

P_20200810_184900
ぱっと見はこのまんまの形で固まってました!


結論から言うと…

大失敗


まず、取り出すのに失敗してせっかくのアニマル柄が潰れたこと。。。

そして、やっぱりカルピス原液は濃すぎた!カルピスー!!って主張ハンパない。

いちごスライスを入れてたから何とか食べられなくもなかったけど

息子は途中でギブアップしました。。。
娘は普通に食べたわ。。スゴいなあの子。

今度は普通のジュース買ってきて再チャレンジしたいと思います



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします