こんばんは

今日もムシムシでしたね〜
昨日の夜、あまりの不快感に耐えかねて
エアコンをピッ!としちゃったもんで
快適空間から出られない…
また週明けまで付けっぱなしですな


さて。
そんな感じで家族も朝から快適空間でのんびりモードなので、ひとり運動も兼ねてご近所スーパーに歩いていってきました。

P_20200627_100019
半額シールには出会えませんでしたが、お買い得品にはいくつか出会いが!!

むね肉が39円/100gだったので、またも2パック買い!
しばらく助かる
もう、早速2枚は鶏チャーシュー仕込んで
ランチはチャーシュー丼でした♪
漬け時間が短かったのであっさりだったけど
タレたっぷりかけて美味しくいただけました

豚バラ肉は108円/100gです。
夜の鉄板焼きで焼きそばのお供に♪
これも大パックなのでまだまだ使える!


野菜は産直売り場で
きゅうり→ひと袋78円
かぼちゃ→100円
玉ねぎ→ひと袋128円

玉ねぎ、小ぶりだけど11個も入ってたよ!!
これは助かる〜〜


ところで、産直売り場に出荷してる農家さんの新しい試みなのか
「私が育てました」とでっかい顔写真付きのシールが値札バーコードの上にペタリ!

(なので写真では全部商品を裏返して隠してます)

皆さま、緊張しつつも素敵な笑顔

美味しくて(お買い得な)お野菜を育ててくださって、本当にありがとうございます!!

じゃがりこは79円。

これに、キッチンペーパーを買って
お会計は2233円でした!


還元が付くのでペイペイで払いましたが
レジのおばさまお姉さまが

「ハイ、お支払いは2233(にいにいさんさん)ね!ニイニイサンサン!」

使えますよー大丈夫ですよー
こう言わないとダメな人もおるんやろな

来月になって還元が終わったら
ペイ使う人も減るのかなー!?



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします