こんばんは

今日は朝からからっと晴れて快適いい天気〜♪

週末ですからね、体操服や給食エプロンに上履きとフルセット2人分
それに雨の間後回しにした分

洗濯物、鬼の量。

干しきれず洗濯バサミであちこちに吊るしたり


今日もたくさん汚れものが出たので明日も洗濯祭りだー!!



さて。
久しぶりの雨じゃない休日。

主人「じゃあ少し遠出したところの公園行くか!」


えっちらおっちら下道で1時間半弱車を走らせて

着いたら

登山。


…何故なのか。

Stayhomeでなまりきった体で
1ミリも写真を撮る余裕なく

主人とこどもたちに置いていかれそうになりながら
ゼイゼイ登りきりました…!!


確かに山頂に遊具があったけどさ。

…公園…

主人の発想、常に想像のはるかナナメ上…!


こどもたちは喜んでたけどね!
人も少なくて森林浴もバッチリだしね!!


下山して(こっちの方がキツかった)
帰路は家につくまで車でグッスリ(グッタリとも言う)。。。


そんな1日もたまには?いいさ…!?



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします