こんばんは


今日は朝は肌寒かったけどいいお天気でした
お布団も干したよー!!

体調は引き続き最悪ですが…

今日は主人が在宅勤務の日だったので
留守番をお願いして少しだけお出かけしてきました!

どこへ?


来週の娘のバースデーケーキを予約してきましたー!


もう日付や曜日の感覚がなくなってて(笑)

改めてカレンダーを見たら、何と娘の誕生日まで1週間切ってる!!

娘に聞くと(←本人も気付いてなかった)
「アイスケーキがいい!」

…うん、サーティワンはイオンモールとともに休業中ですぞ


そう言えば、ふと
息子の誕生日ケーキをシャトレーゼで頼んだとき、カタログにアイスケーキ載ってた気がする!

調べるとビンゴ
お店もやってるようなので、てくてく歩いて行ってきました👣

途中まで息子幼稚園の通園路、雨の日一生懸命歩いた道。

まだそんなに経ってないはずなんだけど、なんかものすごーく懐かしい…

しかーし!!
ちょっと楽しみにしてた途中の八百屋さん、
野菜と果物のハズがオール果物屋になってました…

野菜が手に入らないのかしら

聞きたかったけど、ちょうどお店の人は奥で作業してるみたいだったので、そのまま通り過ぎました…
買いもしないのに呼びつけるわけにはね

うー残念!
園の送迎の途中でよく寄ったなぁ。。。

なんてしみじみ考えてる間にシャトレーゼ到着!

お客さんは誰もいなくて、ゆっくり対応していただけました。

普通にケーキ屋さんでケーキ買うよりお安いわ

当日までに冷凍庫の整理をしておかねば!

淡々とするしかない毎日ですが
楽しみができて嬉しいです


今年はお家で盛り上がろう!!



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします