こんばんは

昨日の夜から雨がかなーり降っており
ひんやり肌寒い朝でした…

主人とこどもたちは早くから起きて
床暖付けていてくれましたが
1時間ゆっくりした私が起きると

もんんんんんっっのすごい結露。

カーテンびしょびしょー!
慌てて雑巾で拭いて絞ってを繰り返し

非常に慌ただしい朝となりました…。


東京は雪が積もっているようですね。
朝、都内の友人が桜と雪のコラボ写真を送ってくれました。
きれいだけど、見てるだけで寒い…!

皆さま、風邪ひきませんように。



さて。
本日は待ちに待った無印ベッドの配送日です。
朝8時過ぎに、午前中配達の連絡があり📞
お昼前に来ましたよ!

早速主人と組み立てて
P_20200329_110723

あっという間に完成!
二人がかりでやるとほんとに楽!はめるだけ!

ほんのり木のいい匂いです♪


店舗で見たときはかなり高さが低くて
(分厚いマットレスが乗ってちょうどな高さ)

我が家の5cmのエアリーマットレスじゃかなり低いかな?と思いましたが

何せ落ちることが前提の娘なのでかえってそれが購入の決め手にもなったという(笑)


狭い子ども部屋で組み立てると意外にその低さは感じませんねー

でも圧迫感もないのでいい感じ♪
いいお買い物だと思います
(まだ使ってないけど)



でも…ワタクシとしたことが!!
こんなミスを犯すとは!!
Screenshot_20200329-143709_1

「平日の」発送で10000マイルプレゼント


……

明日の配達にすれば良かったー!!!


二人がかりであっという間に終わったから良しとしようか
明日のプラごみに梱包材の発泡スチロール出せるから絶対良かったとか

今必死に自分を納得させてます。


キャンペーン情報はちゃんとチェックしましょう。(涙目)


急に気温が下がったので
娘も今また寝室で一緒に寝てます。

ただでさえ気温差の激しい季節の変わり目
風邪ひいたら大変だからね

使ってみた感想はまた後日レポします♪



ブログ村登録しました!
よろしくお願いします