こんばんは

今日もスカッとした秋晴れ
朝がめちゃくちゃ寒くて、震えながら重ね着重ね着…

してる横で

息子、下着のランニングに夏物シャツを颯爽と着ていました。。。

ブレザーも出てますけど?

お迎えに行ったら
ほとんどの子が衣替えしてブレザーになってました

め…目立つ!!
(園では特に衣替えの日は設けてません。)



さて、イオンから株主優待&中間配当が届きました!

P_20191028_111142
近くにイオンがないので
(閉店してなくなった)
日常的な買い物はしてませんが
春にオーブンを買ったので、そこそこの還元!

優待が2150円、中間配当が1435円でした。

合わせて、3500円ほど。

いいお小遣いです


イオン株は民主党政権の株価大暴落のときに買ったので
手数料込で8万くらいだったと思います。

もう、モトはじゅうぶんとりました!

前に住んでたところは割と大きめのイオンがあったので
ラウンジで休憩したり…
こどもたちが小さい頃はほんとお世話になりました。

食品レジのながーい列に並んで、
「ここのお買い物が終わったらジュース飲みに行こうね!」
って言ったら頑張って待てたもんです。

懐かしい。

イオン株は売るつもりはなく、まだ恩恵にあずかりたいです
(ってか損ばっかり出して今持ってるのはコレだけ)


今は近くのイオンがなくなっちゃったから
次の優待は期待できなさそうだな…