こんばんは

今日は、昨日の疲れもあったので
(基本的に)1日のんびりしてました。

ガンガンにエアコンつけて。

最高気温31℃超えとは一体何なのか。

まだまだ夏が続くというのか…?

そろそろ電気代が落ち着いて欲しい…!!


そんな真夏日でも明日で9月も終わり。

増税ですね。

直前の駆け込み購買はしてないですが、

お昼ごはん食べたあとの主人の一言。

「明日でクールビズ終わるからー!長袖シャツどこー?」

……

!!!

クリーニング持っていく袋の中!!!!

(まだ持っていっていない)


灼熱の?太陽の下、自転車ぶっ飛ばして
クリーニング屋さんまで駆け込みましたよ。

仕上がりは明日午後6時半!!

…何とか間に合った…!!!


駆け込み購買ではなく、駆け込みクリーニングとなりました


ドンキの8%オフも行きたかったですが、
9月最終日の明日は息子の代休なので
もうちょっと喜ぶようなところに行くか(ドンキは喜ばない)
お家でおもちゃ三昧(誕プレがたくさん)したいと思います。


皆さま、悔いのない9月最終日をお過ごしください