おはようございます。
昨日は1日雨でした…
一旦止むか?と思わせといて、ザーっとくるっていう。

なので幼稚園も片道30分かけて歩いて行きましたよ…
さすが年長さん、途中で弱音は吐かなくなりました

送ったあと、ぐるっと大回りしてスーパー二軒ハシゴ。
傘もってるしリュックにも詰めて持てる分だけ…
一旦帰って冷蔵庫にしまい、今度は自宅近くのお店へgo!
近くのドラッグストアにも寄って…と、
ここで雨がどしゃ降りになり、来たことを後悔‌でも来たからには帰らなきゃ

帰り着くとずぶ濡れへとへと。すでにお昼前。

今日のお買い物はこちら
P_20190528_125903

買ったものの写真は撮れませんでした
(買ったものもずぶ濡れ)
予算よりオーバーしちゃいました
左下の豚コマ880円が大きかった…?
でも一キロでこのお値段は安い
ここのは固くなくて割と質がいいんです♪
に、しても、豚肉買いすぎか…?

5月も後少し。
今日、とりむね肉の特売があるので、それで今月フィニッシュかな!?
(イヤ、きっと何か買う)