おはようございます。

昨日は30日、イオンお客様感謝デーでした。
その1日限りの限定商品に…
オーブンレンジが!!

我が家の先代のレンジはちょうど10年前の正月早々バチバチっと火を噴きました…
私が独身時代から使ったものでしたが…当時妊婦でお掃除をさぼりまくっていたせいでしょうか
急遽コ○マに駆け込み、一番お値打ちになっていたものをお迎えして…10年。
最近は温めがイマイチでやり直したり、音が大きくなったり…
いたなりご臨終を迎えられると困るなあ…と思っていたところに神のお告げ

買っちゃいましたー

何のご縁か、10年前に火を噴いたのも、今使っていたのも、新しく買ったのも同じメーカーさんの(多分)同じシリーズです。
毎回機能は素晴らしくアップしてますが、使い勝手が同じ感じなのでやりやすいです。
ってか、温めかオーブンくらいで色んな機能は全く使いこなせていない

3月の家計は赤字に転落しましたが
いいんです!!
新しいレンジとともに、また頑張っていきます!!